OLダー子☆汚部屋からの帰還

片づけられない女歴=年齢の女の子が
汚部屋との死闘を綴るblog
(リンクフリー)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//11th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
ゴミ箱


現在ずいぶんと部屋も片付きまして
週末には無印のベッドも届く予定です

毎晩、数十分ほど
部屋の模様替え作業をしているんですが

ふと気付きました

部屋をキレイに保つために必要不可欠な
そしてもっとも初歩的なある物がありません

そう、ゴミ箱

うすうすは、気付いていましたが
長いこと汚部屋に住んでますと...

「部屋にいてゴミをゴミ箱に捨てる」という概念が
だいぶ薄れてしまうようです

今は床にゴミ袋を置いてそこにゴミを放り込んでますが
このままじゃいけない!

100円均一で探してみるも
どうもデザインが気に入るものは無く...

で、先日ですね
私の好きなお店にご飯を食べにいって
トイレに入ったんですよ

お洒落なお店でトイレも素敵なんですが
ゴミ箱がちょっと気になってたコレだったんです


【グッドデザイン賞 受賞】BinBin ダストボックス

欲しいけどちょっと手が出せないお値段
う〜ん、悩みます

もしくは


最強バケツ。【広告掲載店舗【春の新生活200901】】【va-re-n2009 father friends mylovers】TU...

コレをゴミ箱代わりに使おうかな


...私もゴミ箱選び基準は

ヽ犬無いこと!

横着者なので投げ捨てたりするのです
だから蓋があると邪魔

A4サイズの封筒が湾曲してでいいので縦に入ること!

シュレッターにその都度かけるのが面倒なので
封筒にまとめてゴミ箱の端に入れておきたいのです

カラーは白!

部屋の物は、ゴチャゴチャしないように色を使いすぎないことにしました
現在は、ホワイト・ブラック・ブラウン・少しだけ赤
これ以上は色を増やしてはいけないと決めました

う〜ん、いいゴミ箱が見つかるといいな


気になるインテリア雑貨//21th 01 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//11th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
クリックで片付けるパワーをください
ブログランキング・にほんブログ村へ
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS