OLダー子☆汚部屋からの帰還

片づけられない女歴=年齢の女の子が
汚部屋との死闘を綴るblog
(リンクフリー)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//11th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
加湿器と空気清浄機と元汚部屋住人女子
加湿器と空気清浄機を注文しちゃいました
冬に入ったボーナスが着実に消えていってます

汚部屋と決別するための慰謝料ですかね...

で、買った加湿器はコレ↓



 
ツインバード  ハイブリッド加湿器   SK-D977W

加湿器って色々種類あるようで
調べても結果いまいちどれを買ったらよいのやら

電気屋の店員さんに教えてもらったら
ハイブリッドをお勧めされまして

・ハイブリッド
・デザイン
・サイズ
・価格

この4点で選びました

空気清浄機の性能とかいまいち分からないので

・価格
・デザイン
・サイズ

これだけで選びました...性能は完全無視ですね

選んだのはコレです↓


 
【ZOJIRUSHI】 空気清浄機<キューブ型> PA-WB08

空気清浄機にはめずらしい四角型が
なんとなく可愛く思ってこれにしました

amazonで湿度計とフィルターも買って
ついでにIpodをコンポにつなげるケーブルも買って
2万円以内済みました

送料も無料でいい買い物したかな〜
(...これで品物が使ってみて当たりならだけど)

部屋に空気清浄機と加湿器あるとか
素敵女子っぽくないですか?

う-ん、いまどき普通!?






気になるインテリア雑貨//25th 01 2009//2 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//11th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
コメント入れてたら、また更新されてる!!こっちにもコメ入れちゃえ〜〜♪

加湿器はいいですよ〜** 私は、無印にあった加湿器買おうか、インテリア雑貨のお店にあった、アロマ入れられる加湿器にしようか、ただ今買い替え検討中(^^) 加湿器の内部、お手入れしやすいのがいいかも〜。内部、けっこう水垢とか不純物で汚れちゃいます…(TT) って、遅い!?
加湿器は壁にくっつけて置いちゃうと、壁にカビが発生する事もあるので、ご注意を*
うちも、子供の学習机買わなきゃいかんから、片付け&模様替えしないとな〜!
マッキー//2009/01/26 11:22 AM
!マッキーさん

いつもありがとうございます^^
アロマいいですね、私も迷いましたが
汚部屋で埋もれていたアロマポットを活躍させるために止めましたw
加湿器の手入れ...出来るかちょっと不安はあるんですよ
部屋の掃除も出来ない女ですからね....

ほほう、壁につけるとカビるんですね
気をつけなければ!

お片付け頑張ってくださいね♪


ダー子//2009/01/26 3:34 PM








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
クリックで片付けるパワーをください
ブログランキング・にほんブログ村へ
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS