OLダー子☆汚部屋からの帰還

片づけられない女歴=年齢の女の子が
汚部屋との死闘を綴るblog
(リンクフリー)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//11th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
ちょっとオサレなローテーブル

昨日書いた、テーブルはコレと同じもの



【donkoiアウトレット】セール SALE %OFF 収納 ひとり暮らし 1R 1K 北欧 ローテーブル センタ...

私は色々探してお安く手に入れることができました
予算の4000円以内でなんとかなってよかった
 
置いたらこんな感じです
 
 
 
 
重いだろうな〜と初めて見たときから予想はしていました
 
...うん、実際やはりどっしりしていますね
 
しかしシンプルでガラス面が広いので置いても圧迫感ないし
結構お気に入りです
 
ただ指紋が突いたり埃が目立つから汚部屋出身者に
今の奇麗な状態を保てるかが心配なんですけどね
 
狭い部屋なので普段はベッドの下に収納中です
家にあった使っていないハンガーラックの下の方部品に載せて
キャスターで出し入れしやすくしてみました
 
ベッド下から半分だけを出して使ったりもしてます
意外とこの使用法が便利なんですよ
 
ちょっと1人の時に飲み物飲みたい
けど床にコップを直に置くのはちょっと...そんな時に
さっと引き出して使っています
 
あとお菓子を置いてベッドでゴロゴロしながら映画観たりとか
(こんなことしてるから太るんだろうな...)
 
また欲しいものがあります
コースター
 
...コースター?コースターって言いますよね、アレ
えっとなんだか名前をド忘れしちゃいましたが
ほら、コップの下に敷く例の水分をどうにかしてくれるアレです
 
女の子の部屋に行ってさりげなく飲み物が
コースター(?)+コップで出てきちゃったりなんかすると
“気遣いができる女”なイメージがありません?
 
そんな人に私はなりたい。
 
だから欲しいんです...でもお金が無いので
100円均一で探してみましょう、そうしましょう
あ!300円均一の可愛い雑貨屋も覗いてみよう
 
ゴミ箱もGETできていないんですよね...
SHOP紙袋にビニール袋入れて
ゴミ箱代わりにしてるのが現状でございます
 
不便はありませんが、ちょっと微妙ですよね....
 
気になるインテリア雑貨//06th 02 2009//2 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//11th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
わぁ♪むっちゃオサレになってるじゃないですか〜♪
テーブルもすごいかわいい!! シンプルげな中に、真っ赤なはぁとマットがアクセントでいい感じです!
あ、そおそお。その赤ハートマット、私が300円で見たのはさすがに、そんなにふかふかじゃない、見た目も安ぅい感じなヤツですよ〜♪
断然、ダー子さんのがいい!!

コースター、せっかくお客さんが呼べるお部屋になったんだから、是非とも可愛い〜の探してみてください!!100均にもいろんな雰囲気のが出てると思いますよ〜♪  いろんな100均、300均巡ってこれだ!!っつーの見つけてきてくださいね〜(uvu*)
ゴミ箱もこの際、運命の物に出会えるまで、紙袋でもアリかもですよ☆
マッキー//2009/02/09 12:54 AM
! マッキー さん

コメントありがとうございます
ゴミ箱ですが、悩んだ末にお財布と相談して
100円SHOPで購入してしまいました

コースターも、いいやつ見つけました

後ほど画像UPしますね

ダー子//2009/02/10 8:43 AM








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
クリックで片付けるパワーをください
ブログランキング・にほんブログ村へ
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS