OLダー子☆汚部屋からの帰還

片づけられない女歴=年齢の女の子が
汚部屋との死闘を綴るblog
(リンクフリー)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//11th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
洋服を隠してみました


ハンガーラックに利用することで、一番厄介な洋服の片づけを
簡単に出来るようになったんですが....

問題点がいくつか

仝た目がいまいち
▲曠灰蠅溜まりそう

この2点を解消するにはカバーしかない!
そんなこんな探しまわりました

ネットで探したらいくつか見つかりましたが
いまいちしっくりくるものがありません

そんな時、100円均一にも可愛い柄のカバー発見!
しかし可愛すぎるのと、サイズが少し大きくダボついた感じになってしまいました

こうなったら作ってみよう

そんなこんなで裁縫関連の仕事をしている祖母に
いらない布をタダ貰ってきました

サイズ等はメジャーでなんとなく計ります
もちろん汚部屋に住んでいたくらいの私ですので大雑把...

結構簡単に作れました

090220_203929.jpg

うーん、地味というかなんというか...
これに改良を加えてこうなりまいた↓

090220_204018.jpg

画像がかなり粗い...まぁ、こんな感じになりました
赤い洋服の柄は、昔京都へ行ったときに買ったRAAKの手拭いです

使い道も無く、汚部屋に埋もれていた子に
ついに活躍の場を与えてあげることができました

ラインで色が違うところはシースルー素材になっていて
中の洋服が見えるようにしたんですが...結果見えません!失敗

材料費は、全て家にあったものや貰ったものなので0円です
ただ数日かけてちまちま作っていたので計5日くらいかかりました

ふだん裁縫している方が一気に作ったなら数時間で出来そうです

自分的に、上出来です

気になるインテリア雑貨//25th 02 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//11th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
クリックで片付けるパワーをください
ブログランキング・にほんブログ村へ
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS