OLダー子☆汚部屋からの帰還

片づけられない女歴=年齢の女の子が
汚部屋との死闘を綴るblog
(リンクフリー)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//11th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
私のジョージ様


給料も入って気が大きくなったのか
ネルソンベンチ(とは言ってもリプロ...)を購入してしまいました

近くのインテリアショップ探したりネットで色々と探して
安いものを選びぬきました

ガラス付きで送料込みで¥12,000!!!

ネルソンベンチ
(vintage houseさんで購入)

よく見かける足が黒いものではなく、同じ色の足なんです
実はコレが私的に良かった

なぜかというと私の部屋
もともと見える柱が黒色で壁は白っぽい

だから、どうしてもキリっとした印象の部屋になりがち

少し可愛らしさが欲しかったので
足もナチュラルカラーなのは好都合です

何より、安いし!

うん、そこが重要、安い!

早速組み立ててみましょう、そうしましょう

ネジを4か所とガラスの滑り止めゴム付けてガラス乗せて完成
組み立ては5〜10分でとても簡単に出来ました

置いてみた感じは、また今度UPしますね


ここで、ふと思ったんですが汚部屋改造に
どのくらいのお金をかけたでしょう

ゴミ袋やマスクや手袋などの消耗品は実家住みなので
家にわんさかあったのでお金はかかっていません

家具の処分費用も実家で他に処分する家具があり
一緒に業者にお願いしたので親が負担してくれました

結果、かかった費用は以下の通りかな
もう忘れちゃったので予想で書きますけど...

|類 ¥14000?
▲ーテン ¥4000?
床フローリングマット ¥10000?
ぅ戰奪百慙◆ 40000?
イ修梁昭納BOX ¥3000?
IKEA雑貨 ¥2000?
100円SHOP類 ¥3500?
┘蓮璽肇泪奪函 3000?
ネルソンベンチ ¥12000
スリッパ ¥300
アロマランプ ¥1500
無印の地図ハンカチ ¥500

思い出せるのはこれくらいかしら...

うひゃ-!!!!
1月〜2月で9万円も使ってる
書き漏れありそうだからコレ以上!!!?

う-む...これだけかければ
なんとか現状レベルまで持ってこれるはずですよね

まぁ、業者に依頼してたら4万円くらい
かかってたかもしれないし...ご褒美ですよ

4万円が作業代で5万円がご褒美だと思えば
高くないさ、うん、高くない、高くない...

そう思うようにします

今年の冬は、コートを去年のもので過ごしたから
ちょっと節約になってるはずだし

これでいいのだ

そして、もうこれ以上お金をかけすぎるのは止めよう

ラスト買わなければいけないのは時計

これでお終い

あ〜サボテンとか多肉植物が欲しいよう

ちなみに今は母が貰ってきた
ミニバラ?の鉢植えを育ててます

部屋と一緒に少しずつ進化中の私
いまのところ毎日水あげれています

サボテンを枯らしたこともある私

もう枯らさない気がする
植物を枯らさない女性を目指し中



気になるインテリア雑貨//26th 02 2009//4 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//11th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
きゅ・・・9万円ですかっ?!すごい・・・すごすぎる・・・!!
私はまだ家具を買うスペース作りなので、片付いてからの家具物欲がどうなることか、ちょっと「9万円」の言葉でヒヤヒヤしてしまいました(^o^;)

ベンチ、このお値段でこのデザインは素晴らしいですね〜!!リプロダクト万歳です(笑)

あ、サボテンとか多肉・・・私もついこないだ枯らしました・・・
ミニバラ、かわいがってあげてください♪
//2009/02/26 8:05 PM
床からやるんだからこんな物でしょう。
必要な物はそろったから、これからはじっくり。

うちも計算したらえらい事になりそうだー。
ネット通販は便利でステキすぎる。
インデックス//2009/02/27 1:26 PM
! 要 さま

コメントありがとうございます
リプロ万歳ですが、よ-く見ると作りの粗さはありますね;
ガラスの滑り止めをつけるんですが、いかにも安そうな
小さな小さな吸盤を差し込んであるんですよw
本物は絶対こんな作りでは無いだろうし、気になる人は駄目ですね
私は、大雑把なので気にしません☆

! インデックス さま

コメントありがとうございます
床からやるとお金かかるのですねぇ
予定では7万円くらいで質素な部屋でいいと思っていましたが
ちょいちょい欲が出てしまいました
インデックスさんの言う通り“じっくり”とですね^^

ネット通販は便利すぎてやばいですねw
気付くとポチポチっとして残高が減っていきます...
ダー子//2009/02/27 1:42 PM
お部屋改造 すごい!
最初の頃の写真と比べると感動する綺麗さですね〜。好きな家具や雑貨をそろえると 綺麗なまま持続できると思います。実際 私も実家くらしの時は 足の踏み場もない状態。。でも 一人暮らしになり 自分の好きなものたちに囲まれて生活すると 愛着もわいて自然と片ずけられるようになりました。これからも素敵なお部屋になっていくのを 楽しみに拝見させていただきます? がんばってください〜。
みりん。//2010/02/26 3:51 AM








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
クリックで片付けるパワーをください
ブログランキング・にほんブログ村へ
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS