OLダー子☆汚部屋からの帰還

片づけられない女歴=年齢の女の子が
汚部屋との死闘を綴るblog
(リンクフリー)


-//11th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
物忘れ

最近物忘れが酷いんですよね
20代でこれだと将来が大いに不安です

5日前から仕事帰りに銀行ATMでお金下ろして
久しくしていない記帳もしないとね〜

と思いつつ...

毎日忘れて直帰しております

いつも夕食を取りながら思い出すんですよ
朝も通勤しながら思い出して「今日こそは!」と出社

そして案の定真っ直ぐに帰宅
今日なんて本屋とか余計な寄り道しているのに
銀行の事は完全に忘れてました

もう財布の中身もスカスカです
最悪コンビニで下せばいいんですけどねぇ

記帳していなさ過ぎるから気になるし...
手数料とか勿体ないし...(ケチです)

で、そんな物忘れがひどい私なので
メモ代わりに本日は記事をUPします

<欲しいものリスト>



 

クリアテープ1本オマケ中!【DYMO】ダイモ キャプションメーカー DM1741205

DYMOのデコボコした文字が可愛い
これは給料入ったら買いたいと思います
クリアと木目のテープを使ってLet's収納美人!

...もうすでに3日坊主の気配がプンプンしています
買うべきか、買わざるべきか

気になるインテリア雑貨//10th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
-//11th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
クリックで片付けるパワーをください
ブログランキング・にほんブログ村へ
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS