OLダー子☆汚部屋からの帰還

片づけられない女歴=年齢の女の子が
汚部屋との死闘を綴るblog
(リンクフリー)


-//11th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
可愛い女の子と思われたくて


先日、無印良品でベッドを購入しました
しかも生産終了につき激安で手に入れたんですよ
スチールパイプのベッド

ついでに羽毛布団のセットも購入しました

まだカバーは買ってないのですが
も値段の関係でシンプルなものになりそう

だから何かベッド周囲に可愛い柄ものが欲しいな〜
しかも安くないとお金ないしな〜

悩みつつ考えた末に可愛い毛布を買うことにしました

聞いた話によると
羽毛布団の上から毛布をかけると...

温かい!掛け布団がズレにくい!らしいじゃないですか
これです、これ、NICEアイディア

NISSEN、IKEA、ニトリ、Frank FranK...etc
色々と探してお値段と相談した結果
楽天のお店でで購入してみました




ベッド、毛布など届いたら写真UPしますね

ステキな“お”部屋目指すぞ〜


気になるインテリア雑貨//14th 01 2009//2 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
クリックで片付けるパワーをください
ブログランキング・にほんブログ村へ
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS